Question: 誰がアルコールを蒸留したのか?

初期の歴史1200 BC香水操作を説明し、早期の原始的な形の蒸留の形が古代メソポタミアのバビロニア人に知られていました。蒸留の早期の証拠は、1世紀のRoman Egypt、Roman Egyptで働く錬金術師から来ています。

最初の蒸留液は何でしたか?

は、砂糖ベースの材料、主にブドウや蜂蜜から作られました。それぞれブドウブランデーと蒸留ミードを作ります。蒸留された霊を生み出すための澱粉粒の最も初期の使用は知られていませんが、彼らの使用は確かに中世からの日程です。

最初の醸造されたアルコール?

発酵飲料は初期のエジプトの文明に存在し、早期の証拠があります中国のアルコール飲料は約7000 bcですインドでは、イネから蒸留された、Suraと呼ばれるアルコール飲料は、最初に蒸留されたウォッカの蒸留の3000から2000 Bc

アルコールの蒸留を開始しましたか?

酒の歴史は魅力的なものです。その起源は不明です。しかし、ほとんどの歴史家は、最初に13世紀の広告の周りにアルコールを蒸留しました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us