Question: これはすべての幸運であるか最良のものですか?

鍵の違い:「すべての最善」と「幸運」は、よく願いを表すために使用されるフレーズです。 「幸運」の願いは運の好ましいという点で、「すべて最高」とは、関係者にとって最高のものの中で最高のものが望むことを指します。

は長い正しいですか?

身近なそして正しい使い方は幸運のために最高です。それは本当に私があなたに幸運を祈ります。したがって、あなたはその理由がそこにいなければならない理由がわかります。最高のものは標準的な構造です。それを最大限に活用しましょう。

は、幸運を祈りますか?

「頑張った」は、決して宗教的または感情的な声明ではありません。それは私たちがコミュニケーションをとるためにお互いに言うものです。私はあなたのために最善を尽くしたい(この問題)。 しかし、「頑張って」これを言うのはひどい方法です。 ...第二に、「頑張って」は、あなたがそれを言っている人には、彼らが成功することを必要としている人に意味します。

幸運や幸運を言うことや最高の運を言うのが良いですか?

「頑張って」それ自身の立ち上がって、あなたが話したり書いている人に向けられています(もちろん動詞ではありませんが、それは動詞ではありません)、その人は人を必要としています。あなたは具体的に命名されることを願っています、そしてそれは第三者を参照することができます: 最高の幸運の意味の最高のものは何ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us