Question: あなたは手足と口で靴下を着るべきですか?

なし

あなたは手足と口の病気のある靴下を着ることができますか?

石鹸と水で手を洗って、食事の前にトイレに行った後にそれらを徹底的に乾かします鼻を拭くと、おむつや汚れた服を変えた後。カップ、食器を食べるのを避けて、個人的な衛生(タオル、洗濯機、歯ブラシ)、衣類(特に靴と靴下)。

手足と口の水疱に何かを入れることができますか?

局所軟膏、酸化亜鉛や石油ゼリーなど、ブリスターを保護し治癒する。口やのどを和らげるために冷たい飲み物、氷、または冷凍フルーツのアイスキャンディー。彼らは痛みを悪化させるようにあなたの子供の温かい飲み物や酸性食品を与えないでください。あなたの子供が脱水されるのを維持するためのたくさんの液体。

手足と口の病気があるときに何をしないのですか?

あなたの目、鼻、そして口に触れるのを避けて、手、足、そして口疾患あなたがあなたの手にウイルスを持っていて、そしてあなたの目、鼻、口に触れるならば。病気になる機会を軽減するために、あなたの目、鼻、そして口に触れないでください。

両親は手、足、口の病気を手に入れていますか?

HFMD:両親はそれを捕まえることができます口疾患(HFMD)は子供に影響を与えません。 Singhealth Polyclinics感染症や感染管理委員会によると、15歳以上の成人と青少年も脆弱です。

手、足、口疾患を手に入れた後に免疫されていますか?

HFMDがhfmdを得るとき、彼らは発展します感染を引き起こした特定のウイルスに対する免疫。しかし、HFMDはいくつかの異なるウイルスによって引き起こされるので、人々は再び病気を得ることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us