Question: 私は私が車道のためにどのくらい掘るべきですか?

なし

私道の奥行きを掘る?

サブベースの深さは、典型的なドライブを使用して車両のサイズによって異なります。国内の建設は、最小深さ100mm、好ましくは150mmを取ることができます。最も一般的なサブベース材料はDTタイプ1(MOT)で、粉砕されたロックから成形して40mmからほこりまで得られます。

ドライブウェイの推定方法は?

メーターとセンチメートルの長さと幅を測定します。あなたがドライブウェイの境界線を対象としたいのなら、すべてのドライブウェイが境界を実行しました。長さと幅の数を一緒に掛けて、エリアの全平方メートルを見つけます。たとえば、長さ10mと4m幅のドライブウェイが40平方メートルになります。

私道の基礎が必要ですか?

少し掘削は長い道のりになり、あなたが発掘する深さは地面の性質に依存しますその下、あなたが敷設している私道の種類、そしてその長さと幅。しかし、あなたがうまく実行し、長期間持続する私道が欲しいならば、あなたは適切な基礎を築く必要があります。それは掘削を意味します。

私道の設置の時間はどのくらいかかりますか?

Driveway MaterialsMall(30m²)コンクリート1 - 2日4 - 5デイズブロックPaving1 - 3日4 - 7 Daysgravel1 - 2 Days3 - 4 DaysResin3 - 5 daysresin3 - 5 daysresin3 - 5 days2 - 3週間1回の行

私道をインストールするのはどのくらいかかりますか?

は、gravelを使って仕事に時間を加えて、適切なピッチとグレードを作成します。サイトが準備されると、ほとんどのドライブが2日以内に設置され、大多数の1日だけを取ります。

私道のための最も安いオプションは何ですか?

砂利は一般的に樹脂で最も安い素材です。そしてコンクリートは最も高価である。

アスファルト硬化を助けますか?

SO雨が新鮮なアスファルトと接触すると、油が表面まで上昇します。これはアスファルト硬化プロセスと完成した結果に影響を与えます。第一に、プロジェクトの全体的な品質が危険にさらされており、低減されています。

私道のための最も安いオプションは何ですか?

砂利は一般的に、砂利は最も安い素材であり、樹脂とコンクリートは最も高価です。新しく舗装された私道で雨が降っている場合はどうなりますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us