Question: Tylenolがうまくいかないときに頭痛を取ることができるの?

<通常のアセトアミノフェンは緊張の頭痛のために非常にうまく機能しません。私は通常イブプロフェンやナプロキセンをお勧めします 彼女は言います。

ティレノールを取ることができない場合は、頭痛のために取るべきことは?

良いニュースはあなたが最も緊張の頭痛を治療することができるということです。アセトアミノフェン(Tylerenol)または非ステロイド抗炎症薬、アスピリン、ナプロキセン(ALEVE)、またはイブプロフェン(Advil、Motrin)などの抗炎症誘発物質(OTC)鎮痛剤。あなたはまた暖かいシャワー、昼寝、または軽いスナックを試すことができます。

Tylenolがうまくいかない場合はどうしますか?

OTC薬があなたを助けない場合は、医師に連絡してください。あなたは別の問題を持ち、処方薬を必要とするかもしれません。 2つの主な種類のOTC鎮痛剤があります:アセトアミノフェンと非ステロイド系抗炎症薬(NSAID)があります。

ティレノールを服用した後に私の頭の頭痛はまだけがをしているのですか?

アセトアミノフェンとアスピリンを含む環境疼痛救済錠剤。 IBUPROFENまたはNAPROXENを服用することから、リバウンド頭痛が発生する可能性が低いです。ほとんどの処方片頭痛薬は、それらを過剰に使いながらリバウンドの頭痛を引き起こす可能性があります。

NSAIDではない頭痛のために服用できるのですか?

アセトアミノフェン(Tylenol)は非アスピリン疼痛信頼者として知られています。それは以下のNSAIDではありません。アセトアミノフェンは、発熱と頭痛、その他の一般的な痛みと痛みを和らげます。

発熱がタイレノールで下がっていない場合はどうなりますか?

Q:TylenolまたはIbuprofenを与え、発熱を「破れ」しない場合は、またはそれを引き下げることは、病気が深刻なことを意味しますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us