Question: なぜ身体が食べた後に加熱するのですか?

食べた後に汗をかくことは珍しくありません。ほとんどの人にとって、汗や熱い食べ物や飲み物を食べているとき、発汗は顔、頭皮、または首に起こります。このような場合、人の体は汗を介して体温の上昇を刺激するために自然に対応しています。

食べた後にあなたの温度を取るべきですか?

口腔気温は口腔内で使用されている、口腔内温度計を必要とします。食べたり飲んだりしていたら、口ごとに温度をかけて30分待ってください。デジタル温度計をオンにします。

温かい食品を食べた後にあなたの気温は上がりますか?

食事。食事の直後に体温がわずかに増加しています。連続的な温度監視装置を使用する場合は、食べた20~30分のお客様の温度の小さな増加に気付くことができます。これは、消化を促進するために、あなたの代謝率の増加を反映しています。

はあなたの体温を上げることができますか?

長期間の室内環境どちらの状況でも多くの層を着用することもまた、体温の増加につながる可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us