Question: マンモグラムはもう必要ですか?

がんの歴史を持たない女性のために、米国のスクリーニングガイドラインは、40または50回転したときにマンモグラムを受け取り始め、1または2年ごとに1つを得ることを推奨しています。このルーチンは、約75歳を回すまで、または何らかの理由で、寿命が限られています。

70の後にマンモグラムが必要ですか?

アメリカの癌社会を含む多くの主要な保健機関、お勧め70歳以上の女性は、健康状態である限り、定期的にマンモグラムを得続けています[30,144,155]。一部の女性は健康不良のため、日常的な乳がんのスクリーニングを停止することがあります。

は80歳の女性がマンモグラムを必要としていますか?

マンモグラムの上限年齢制限:女性80と古い利点。マンモグラムをスクリーニングすることは、最も治療可能なときに乳がんを早く診断するための最良の方法の1つです。大規模な研究は、通常のマンモグラムの利点を確認しました。この研究はまた、マンモグラムの上半期制限がないことを強調した。

メディケアは75歳の後のマンモグラムの支払いをしていますか?

メディケアは75歳以降のマンモグラムの支払いですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us