Question: 規定された和解とは何ですか?

は、反対の弁護士はあなたとの決済会議をスケジュールし、「規定された和解」として知られているもの、不正行為と産卵を認める訴訟手続の間に2つの対戦関係者間の合意を提供する

規定契約とは何ですか?

「規定」は、承認のために裁判官に提出された2つの締約国間の合意です。それは裁判所に行く必要性を排除し、裁判官が問題を決定する必要があります。書かれた「規定と順序」には、当事者の協定、それらの公証署名と裁判官の署名が含まれています。

離婚における和解の規定は何ですか?

決済の規定はNYに提出された文書です。離婚契約のすべての要素を含む裁判所。 ...この文書は実行可能な契約(したがって法廷で支払うことができます)に、それは特定の方法で書かれなければならず、特定の言語を含める必要があります。

判断と規定の判断の違いは何ですか?

クレームが受け入れられたら、保険会社はすぐに請求を支払わなければなりませんが、日付決済から30日以内に登録されていません。< Z>どのように私のEXがコアビニングであることをどのように証明していますか?

2つのかなり安価で配偶者を証明する簡単な方法は、共同レコードの要求を提出し、召喚状の力を使用しています。公開記録要求 - 私は通常、その管轄区域のすべての法執行機関から問題の住所の要求を記録要求にします。

誰が判断の満足度を満足させるか?

判断債権者が判断が支払われたら、分割払いまたは塊にかけて合計、判断債権者(事件に勝った人)は、裁判所の店員との判断形式の満足度を提出することによって判断が支払われていることを認識しなければなりません。

は契約に規定されていますか?

合意の一部になることを要求することを意味する手段を規定することを意味します。それであなたが契約または取引をするとき、あなたは特定の条件を満たす必要があることを規定することができます。法的契約を引き出すときはいつでも、その契約に満たさなければならない要件を完成させる必要があります。

規定文はどういう意味ですか?

無関動詞 1:契約を行うこと、または何かをすること:契約をすること。 2:契約の明示的な用語を要求する。 他動詞。 1:条件または要件(契約または申し出の)として指定する

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us