Question: CMLを開発するためにどのくらい時間がかかりますか?

はCMLは、通常、病気の初期段階で徐々に展開し、ゆっくりと数週間または数ヶ月にわたり進行します。慢性期:これは3つのフェーズがあります。相を加速させた。効果的な治療法がないとCMLの進行状況?

することができますCMLは、名前によって、慢性白血病であるため、症状は、彼らがCMLを持って知らなくても、多くの場合、ライブ長年、人々を表示するために開始する前に、それは非常に時間がかかる場合があり年間、CMLを持っていないことを知っていますか?

どのように長いCMLでライブ平均的な人は?

は歴史的に、CML患者の生存期間中央値は診断の時から3〜5年だったん。現在、CMLの患者は、5年以上の生存期間中央値を持っています。 5年生存率は、以上の

缶CMLが慢性骨髄性白血病(CML)ドンと診断未確定?

多くの人々を行く2017年に2011年から診断された患者のために1990年代初頭に31%から70.6パーセントに、倍増しましたそれが診断されます際に「Tは、症状を持っています。白血病は、しばしば発見された場合には無関係な健康問題のためか、ルーチンのチェックアップ中の医師のオーダーの血液検査。症状が存在する場合でも、彼らはしばしば曖昧で非特異的だ。 CMLが未処理になった場合どうなりますか?

医師は、定期的な血液検査が明らか場合は、CMLを持っている疑いがあること?

CMLを疑う必要があります血液中の両方の成熟および未熟白血球のレベルの上昇。症状は、疲労、発熱、寝汗が含まれる。

CMLが未処理の場合はどうなりますか?

未処理、加速期C​​MLは、最終的に急性転化期CMLに変えていく場合。全体的にCMLの患者さんのために、一般的には急性白血病に似ている、急速に進行する疾患に変身します5%未満の危険性がある。

んCMLは、耐用年数が短くなる?

は「結果はCMLの最近の診断が減少することが示されました平均寿命は、平均して3年未満で、」ハンナ・バウアー、修士課程、ストックホルム、スウェーデンのカロリンスカ研究所での医療疫学と生物統計学の部門の博士課程の学生は、今日HemOncに語った。

あなたは排除するにはどうすればよいです彼らはどんな症状がある前に、CML?

ほとんどの人は血液検査を通じてCMLと診断されているが、完全な血球数(CBC)と呼ばれます。 A CBCは、血液中の細胞の種類の数をカウントします。 A CBCは、多くの場合、定期的な健康診断の一環として行われます。 CMLを持つ人々は、白血球の高いレベルを持っている。

缶CMLは、幹細胞または骨髄移植はCMLのための唯一の潜在的な治療法であるが、それは非常に集中治療だと多くの人には適していません?

硬化させること条件付き。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us