Question: コンドームは何ですか?

コンドームは避妊の「バリア」法です。それらは非常に細いラテックス(ゴム)、ポリウレタンまたはポリイソプレンで作られており、精子が卵を満たすことから妊娠を防ぐために設計されています。膣、肛門および口頭のセックス中に正しく使用されている場合、STIから保護することもできます。

コンドームとは何ですか?

コンドームは、性的感染症(STI)と不要な妊娠から身を守るための最良の方法です。 。コンドームは、ラテックスゴム、ポリイソプレンと呼ばれる合成ゴム、またはポリウレタンと呼ばれる非常に薄いプラスチック製のバリア避妊薬です。

コンドーム短時間答えは何ですか?

は性交中に使用されるシース型バリア装置妊娠の可能性または性感染感染(STI)の可能性を減らします。男性と女性のコンドームの両方があります。 ...男性のコンドームには、使いやすく、アクセスが簡単、副作用があります。

毎日コンドームを使用できますか?

セックスをしているたびに正しく使用する場合は、男性のコンドームは非常に効果的です妊娠を防止し、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)の透過率、それがエイズを引き起こすウイルス。コンドームはまた、淋病やクラミジアなどの他のSTIからの感染の危険性を減らします。

DOコンドームには副作用がありますか?

ほとんどの人は問題なくコンドームを使用できます - 副作用はありません。めったに、ラテックス(ゴム)コンドームは、ラテックスアレルギーまたは感度を持つ人々に刺激を引き起こす可能性があります。時には特定の種類のコンドーム上の潤滑油が刺激的であるかもしれません。ラテックスにアレルギーがある場合は、ブランドやプラスチックコンドームを使用してください。

は健康に有害なコンドームですか?

コンドームには副作用がありません。ほとんどの人は問題なくコンドームを使うことができます - 副作用はありません。めったに、ラテックス(ゴム)コンドームは、ラテックスアレルギーまたは感度を持つ人々に刺激を引き起こす可能性があります。そして時には特定の種類のコンドーム上の潤滑油が刺激的であり得る。

コンドームの欠点とは何ですか?

コンドームは、性別の楽しさを減らす可能性がある。何人かのユーザーはラテックスアレルギーを持っているかもしれません。コンドームの破損と滑りが有効になります。油性潤滑剤はコンドームを損傷する可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us