Question: どのように黒い猫を手に入れるのですか?

1。猫が黒色であるためには、その両親の両方が黒色遺伝子を持つ必要がある。カラー遺伝子 - ブラックの対立遺伝子と呼ばれるのはBとして知られている。BおよびB として知られている遺伝子の他の変動に対して優勢であり、チョコレートおよびシナモンの色を生成する。

黒い猫を作るものは何ですか?

真の黒い猫になるには、両親の両方が黒色の遺伝子を持つ必要があります。黒色遺伝子は支配的ですが、支配的な毛皮パターンはTABBYです。これは、2つの主要な黒色の遺伝子が複数の毛皮の色になるタブビーパターンを圧倒するために存在しなければならないことを意味します!

黒い子猫はどこから来たのですか?

エジプト人は猫の女神を崇拝しました。 、またはバステット。保護と猫の女神の両方として、彼女は黒人の猫として描かれていました。彼女の家で好まれることを望んでいるのは、家の中で黒い猫を飼っていても、家族もいます。 Celtic神話は、猫の罪として知られている黒猫の形での妖精を説明しています。

ペットとして黒い猫を飼うことができますか?

彼らの毛皮の色との協会にもかかわらず、黒い猫は実際には非常に美しいです。 ...しかし、実際には、黒人猫はペットのための優れたオプションであり、彼らは世界中のすべての避難所から見つけやすく採用しやすいです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us