Question: 歌をカバーするのは合法ですか?

誰もが他の人の歌をカバーすることができ、そのクリエイターはNOを言うことはできません(それは強制部分です)。しかし、あなたが曲をカバーするならば、あなたはソングのクリエイター(それがライセンス部分です)にロイヤリティを支払う必要があります。 ...この記事では、最も一般的な種類のライセンスの歴史を網羅しています。

どのように私はどのように私はどのように私は合法的に曲をカバーすることができますか?

米国では3つの方法がありますカバーソングの機械ライセンスを取得するには、(1)法律で確立された強制ライセンス手順を通じて。 (2)彼らがその歌のための音楽構成を管理している場合、ハリーフォックスエージェンシーから。または(3)歌の出版社から直接。

は曲のカバーフェアの使用ですか?

YouTubeに表示されているカバーソングオーディオビジュアルワークの一部の形式では、同期ライセンスと機械ライセンスの両方が必要です。 。 ...既存のトラックをコメント、批判、またはパロディに作成する作品にのみ適用されるように、公正な使用の教義は歌の歌にのみ適用されないため、これは当てはまりません。

無料のためのカバーソングを解放することができますか?

Spotifyのようなサービスはすでにライセンス料を支払ってください、あなたはあなたのライセンスでそれらをカバーする必要はありません。 BandZoogle、BandCamp、SoundCloudなどのサービスをカウントします。

YouTubeで他の誰かの歌を歌うことができますか?

著作権は登録する必要はなく、作業には著作権のシンボル。つまり、録音されている歌が著作権で保護されている(または一度には)、いずれかです。 ...他のすべての曲のために、ライセンスを取得しない限り、あなたはyoutubeに合法的に実行または配布することはできません。

は、Spotifyのようなストリーミングサービスのために無料のカバーソングを解放することができますか?

すでにライセンス料を支払う場合は、ライセンスでそれらをカバーする必要はありません。 Bandzoogle、BandCamp、SoundCloud、その他の同様のサイトのようなサービスをカウントします。

曲をカバーするのにいくらかのコストがかかりますか?

LoudrとEasy Songのライセンスは、小規模なサービス料を請求する独立サービスです(1曲あたり約15ドル

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us