Question: フライトの理論を勉強する必要があるのはなぜですか?

私達は私達の航空機の性能、したがって航空機の性能を達成するための温度、圧力、高さ、滑走路条件などの効果を理解する必要があります。そして私達はまた人体上の飛行の影響と適切な決定を下すための私達の能力を理解する必要があるので、私たちは人間の要因と制限を学びます。

フライトの理論は何ですか?

フライトの理論は約です飛行の避けられない結果である航空機の飛行と関連する理論的背景。 ...フライトの理論についての重要なポイントの影響は、おそらく予期せぬ最初の制御喪失の後、航空機のターミナル損失の影響を受けて、

なぜ私たちはなぜ空力を研究する必要があるのですか?

空気力学彼らは飛行の基盤と航空機だけでなく、車、宇宙船、そして建物の設計の基盤を提供するので、最も重要な研究オブジェクトの1つです。空力は、3つの力、推力、リフト、抗力、および重量の組み合わせを通して作業します。

なぜ飛行の発明はなぜ重要なのですか?

飛行の初期の努力。 ...カイトは、バルーンやグライダーの先駆者であるため、フライトの発明にとって重要でした。人間は鳥のように飛ぶようにします。何世紀にもわたって、人間は鳥のように飛ぶことを試みました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us