Question: プルメリア?

コーヒーかすを酸性化されると言われるためにコーヒーかすの優れている、とあなたは、のための最高の肥料は何であること。言われてきた理由があるかもしれないので、プルメリアは、より酸性側に土壌を好みますプルメリア?

コーヒーかすを酸性化されると言われる私のプルメリアにコーヒーかすを追加し、プルメリアは土壌を好みます?

より酸性側に。したがって、コーヒーかすは、アルカリ性の環境でお使いの植物の生命は、コーヒー豆は、それらの酸性の性質のためにpHを下げるために、特に場合は、より良いプルメリアプラントのです。

私は満開に私のプルメリアを取得するにはどうすればよい?

をあなたが取ることができます夏休みのためのあなたのプルメリアの外。霜のすべてのチャンスが経過した後、まだらまたは一部日陰でそれを置くことによってプルメリアを順化し、その後ゆっくりとフル太陽の場所に移動します。彼らは毎日日光の少なくとも6時間を受信したときプルメリアの植物は最高の咲く。プルメリアのための

であるエプソム塩良い?

プルメリアの植物は、わずかに酸性の土壌が必要です。一定の受精は、しかし、あまりにも高い酸レベルを上げることができます。この問題が発生した場合、それを中和するために土壌にいくつかのエプソム塩を追加します。毎月大さじ1〜2を追加するトリックを行う必要があります。

バナナの皮はOKですか?

プルメリアのためにバナナの皮が良いです。再び...プラスとマイナスが土壌に有機物を含むためのバナナの皮のOKを作ります。バナナの皮が分解し、永遠に取る。

であるミラクルは、プルメリアのためプルメリア?

ミラクル・グロ水溶ブルームブースター花食べ物のために良いを育て、肥料のミラクル・グロラインからの最高の変種は、ブルームブースターフラワー食品です。 ...屋外の植物のための推奨される用途は、水のすべてのガロンのためのミラクル-Gro®の1杯を混合することである。

なぜ私のプルメリアが今年咲いていなかった?

咲いていないフランジパニのための3つの主な理由があります。植物が必要と明るい光の6時間に加えて、彼らはまた、適切なタイミングで肥料を必要と時折剪定します。害虫は、植物に非咲くに属性をすることができます。 ...春と夏の間にあなたのプルメリアの植物を受精。

ドゥ・プルメリアフル太陽のように?

は多くの場合、観賞用低木や小さなツリーとして庭で栽培、プルメリア植物があることはよく水切り土壌で栽培する必要があります弱酸性です。彼らはまた、完全な日の少なくとも6時間を必要としています。

のDoプルメリアは、大量の水を必要とする?

プルメリアのケアは、ほとんどの部分は、最小限です。プルメリアが濡れて足のようなものではないが、彼らは灌漑とき深く骨抜きにし、再度水やりの前にいくつかを乾燥させるべきです。彼らはまた、アクティブな成長シーズンを通して2〜3週間ごとについて、受精する必要があるあなたが死んプルメリア

することができます。?

を彼らは33度以下の温度からの保護を必要とポットで栽培さプルメリア?

沿岸地域では、プルメリアは害なしで直射日光に配置することができます。内陸部のために、植物は部分的な保護の場所に配置する必要があります。少し色合いが葉を保護し、焦げになるの茎と茎の上にも太陽の火傷を防ぐことができますされます。プルメリアは少し水分で生き残ることができる。缶プルメリアは、あまりにも多くの日を得る?

プルメリアが適切に咲くするには、少なくとも半日の太陽への露出との完全な太陽の下で最善を尽くす。水はけの土壌中の木の大きさに適切なサイズの鍋に鉢植えとき、彼らはよくやります。 ...プルメリアが成長ライトでGROWN屋内することができる。

どのくらいの頻度・プルメリアは骨抜きにされなければなりませんか?

2~3週間ごとに2~3インチの葉を手に入れるまで2~3週間だけ水を水にする必要があります。 根の根や葉を根底に引き上げると、通常の散水パターンが発生する可能性があります。 あなたの植物がRobertasから到着すると、すぐに配送箱から取り除きます。 植える準備ができているまで湿った湿気を乾燥させ続けてください。

過水のプルメリアはどのように見えますか?

過水のプルメリアの葉が最初に黄色に変わります。 しわの黄色い葉が茶色に座ると茶色の葉は長すぎます。 あなたのプルメリアが水が多すぎるならば、葉は垂れやすい/萎凋病になります。 そのような条件への長期にわたる露光は、根の腐敗/ステムの腐敗をもたらす。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us