秋元 こまち。 秋元こまち (あきもとこまち)とは【ピクシブ百科事典】

こまち 秋元 こまち 秋元

私服は『5』で緑色を基調としたものを主に着用していたが、『GoGo』では爽やかな緑色の服を着用し、素足に緑色のヒールを履いている。 プリキュア5」が結成される。 ()と良い関係を築いているが、相手の方がどう思っているかは知れない。

こまち 秋元 こまち 秋元

パルミエ王国の侵攻の際に、ココとナッツを直接襲撃した経緯があり、ナッツに重傷を負わせた張本人でもありながら、今もなおココとナッツを何度も傷つけようとするなど、彼らに対する罪悪感などは一切ない。 一人称は「わたし」。

12
こまち 秋元 こまち 秋元

版権イラストで一見短髪のはずのこまちの後ろ髪が流れているのは、この独特なカットによるもの。 仲間には呼び捨てで呼んでいる。 こうして、キュアドリーム、キュルージュ、キュアレモネード、キュアミント、キュアアクアの5人は、ドリームコレットを狙い王国の復興を邪魔するナイトメアに戦いを挑む。

12
こまち 秋元 こまち 秋元

普段は赤茶色のシャツを着ているが、『GoGo! 一人称は「わたし」。 ただし、自身の生命を削る危険な技とされている。 ナイトメア滅亡後、ココと共同での即位が決まっていたが、エターナルの襲撃後に人間界に転送される。

15
こまち 秋元 こまち 秋元

社会科見学の際、共に奮闘したことがキッカケで仲良くなる。 のぞみを見守るために「サンクルミエール学園」に国語の臨時教師として赴任し、のぞみたちのクラスの担任も務めている。

20
こまち 秋元 こまち 秋元

ゲストキャラクター ローゼット伯爵 声 - 『5』第27話に登場。 喜怒哀楽に富んだ活発な性格で、めげずに前進する思考の持ち主であるが、取り柄のない自分を嘆いたり、すぐに落ち込むこともある。 紫色のをした色黒な細身体格のイソーギンと紫色の髪をした色白な肥満体格のヤドカーンで構成されている。

14
こまち 秋元 こまち 秋元

少しショックだったわ…。 ( 如月ハニー) 1999年• また、グレープジュースが好物。

9