Question: なぜBavariaがドイツに参加したのですか?

1870年に、共通の軍事成功の後、バイエルンの自律性を失うことを支持していなかった私たちのバイエルンキングは、最後にこの「Kaiser」-Reichに参加しました。後に、彼はプラシアと戦争の上に城を築くことを好むと言った。

バイエルンはどのようにドイツの一部になりましたか?

は、Leipzigの戦い直前の、バイエルンの戦いの直前にナポレオンを拒絶し、1815年にゲルマニー彼に対する連携。それはその領土と政治的利益の多くを保持し、オーストリアとプロイセの後に3番目に大きいドイツの国家を作りました。新しい憲法は1818年5月26日に宣言されました。

バイエルンがドイツに入ったのですか?

1948 1948年西ドイツの基本法(憲法)の下で、バイエルンは連邦共和国の州となりました。戦後の時代は、ドイツのWirtschaftSWUNDSWUNDSWUND(「経済奇跡」)を迎えました。

はバイエルンの黒い森ですか?

答えはNo. Bavaria(そしてミュンヘン)は黒い森にいません。明らかになるために、バイエルンは州であり、ミュンヘンはバイエルンの中央都市です。 ...

ドイツに捕食者はいませんか?

人間はドイツのトップの捕食者としてクマとオオカミを交換しました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us