Question: それはどのくらい火葬されるのに時間がかかりますか?

火葬自体は、処理のためのさらに1から2時間で約3~4時間かかります。体が火葬されると、それは典型的には灰を家族に戻すのに7~10日かかります。

痴女は金の歯を保持しますか?

今、答えに。 Asheville Area Asheville Area Salental&Cromation Servicesを搭載した葬儀監督であるCarl Boldtは、次のように述べています。 「誰かの口の中の金は、人々が考えるのと同じくらい価値がありません、そしてそれを取り除くために口腔外科医を雇うためのコストの価値はありません。

は本当に人ですか?

「灰」という用語は火葬された残骸を説明するためによく使われる、火葬後残っているものは灰ではありません。そのような遺跡自体は、オフホワイト/グレーの色で、粗い砂に似ています。あなたの家族に返却されている火葬された残骸は、実際には灰の類似の骨の断片です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us