Question: 法的執行可能な約束または約束のセットですか?

契約は、法律が救済策を与える、または何らかの方法で法律が義務として認識するという違反の約束または一連の約束です。ショートハンド定義は次のとおりです。「契約は法的執行可能な約束です。」

法的執行可能な約束または約束のセットの法的名称は何ですか?

契約は法的執行可能な約束またはセットのセットです。他のパーティーによって作られた約束。契約は、本質的にその性質で本質的に商業的な交渉に関する法的拘束力のある協定です。

法的契約は法的執行可能な約束ですか?

Aその最も基本的な定義における契約は、法的執行可能な約束以下のものではありません。締約国が約束を交換した契約は二国間契約として知られていますが、一人の当事者が約束を与え、相手方が行為を行う契約は、一方的な契約として知られています。

の法的挨拶は何ですか。約束?

約束:プロモーションが他の人に向かって契約し、後者の利点に何かを行うために契約するエンゲージメント。約束がシールの下で書面による契約の形に減少すると、それは契約と呼ばれます。

はさまざまな種類の約束がありますか?

多くの種類の約束があります。結婚誓いや軍事宣誓などの厳粛な約束があり、規約です。法律で執行可能な法的契約があります。あるいは、妖精の物語を約束、残念なことになり、その時点で問題があります。

約束の主な規則は何ですか?

重要な約束ルールの約束または「それではその場合は「その時」は標準を供給するオブジェクトです。準拠しています。 ...保留された約束は、満たされたまたは拒否された州に移行することができます。充実したまたは拒絶された約束は解決され、他の州に移行してはならない。さらに商品...•2017年1月22日

はまだ存在する?

約束の違反は、多くの管轄区域で廃止された一般的な法律の不法行為です。それは結婚する契約の違反とも呼ばれ、救済された救済措置はハートバームとして知られていました。

弁護士なしで契約をすることができますか?

人気の信念とは反対に、書かれた文書に署名する必要はありません。法的拘束力のある契約を締結してください。 ...提案の基礎についての合意なしに、契約がない可能性があります。検討 - 貴重な「考慮事項」が必要です。契約の両当事者は契約からいくらかの利益を得る必要があります。

約束を壊すことができますか?

は、約束を壊すために、次のようにしてください。あなたが約束を尊重する方法を探してください。 元の計画で追従できません。あなたが約束を破ることを認めなさい。これはあなたがマスクや隠すことができるものではありませんので、他の人に話すには時間が長く待ってはいけません。

復活の結果は何ですか?

永遠に作りやすくすると、約束が失敗する可能性があります。失望はあなたがあなたの言葉を尊重していないので怒りにこぼれる。言葉は壊れた約束の忘れられているかもしれませんが、彼らは彼らがどのように感じるかを決して忘れないでしょう。彼らは、重要でない、無価値、悲しく感じ始めます。

は、ブロックされていますか?

の1つが最初に解決された場合、その後ブロックは解決された約束の値を実行して記録します。約束の1つが最初に拒否された場合、キャッチブロックは約束の拒否の理由を実行して記録します。

拒否の約束をどのように処理しますか?

私たちは常にcatch()を追加する必要があります。この場合、推論が拒否された場合、実行はcatch()メソッドに直接ジャンプします。次の2つのメソッドの中央にcatch()メソッドを追加できますが、悪いことが起こったときにチェーンを破ることはできません。

約束の違反のために誰かを訴えることができますか?

一般ルールは、壊れた約束、自分自身が裁判所では実用的ではないということです。しかし、ほとんど知られていない例外があります:約束のestoppel。両側に利益を必要とする契約または合意がない場合、法律は一般的に約束を強制することができません。

誰かが誤った約束を訴えることができますか?

はい、あなたはできます誤った約束のためにあなたの雇用主を訴えましょう。誤解を招くような声明は、過失の虚偽表示、詐欺的な刑法、またはその他の法的問題のために裁判所に雇用主を着陸させることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us