Question: 通知は何をしますか?

プッシュ通知の定義プッシュ通知は、ユーザーのモバイルまたはデスクトップデバイスにポップアップするメッセージです。あなたのアプリが開いているかどうかにかかわらず、これらの小さなバナーが表示されます。プッシュ通知はフロントとセンターに受信され、リアルタイムの更新、トランザクションメッセージ、リマインダーなどを伝えます。

通知の目的は何ですか?

通知は目的を果たします。それらはアプリクラッシュをユーザーに通知するための強力なツールで、それらを新機能と更新に紹介し、それらに新しいメッセージや友達からのメールについて知らせます。マーケティングの観点からは、Appsを放棄し、エンゲージメントを促進したユーザーと接続するのに役立ちます。

通知を許可するのは安全ですか?

彼らは危険なマルウェアを運ぶこともできます。プッシュ通知に隠されたマルウェアの目的は、より多くの広告の洪水(最近のSunDownekキャンペーンなどの誤動率)、または実際にハッカーがあなたのアカウントに分解し、あなたのお金、データ、またはアイデンティティを盗むのを助けるためのものです。

なぜあなたは通知をオフにする必要がありますか?

誰かが私に連絡する必要がある場合、彼らは彼らが電話、テキスト、または電子メールを呼び出すことができることを知っています。すべてが即時の反応が必要ではなく、それが判明しているので、それほど重要ではありません。一番下の行は次のとおりです。ソーシャルメディア通知をオフにすると、電話を制御するのではなく、あなたのためのツールとして機能することができます。

アプリケーション通知は何をしますか?

Androidがアプリの外部に表示されるメッセージです。 UIは、ユーザーにリマインダー、他の人からのコミュニケーション、またはアプリからのその他のタイムリーな情報を提供するためのUI。ユーザーは通知をタップしてアプリを開くことも、通知から直接行動を起こすこともできます。

通知を許可する場合はどうなりますか?

実際には、「許可」ボタンをクリックすると、他のWebサイトにリダイレクトされます。時には通知を許可することができますが、もう一度尋ねることは、このサイトが彼らに通知を表示することを許可したのです。そして、あなたにとって、このサイトはブラウザで公開する必要はありません。

アプリケーション通知がオンまたはオフにする必要がありますか?

OKまず第一に、私たちが受け取るほとんどメッセージなしのメッセージは重要ではありませんそして同時に緊急。あなたが意図的に、あなたが故意に、あなたが後であなたの通知のいくつかをチェックする世界を想像してみてください。 ...あなたの携帯電話でアプリケーション通知をオフにすると、フォーカスとサニティが上がります。

は、プッシュ通知が良いか悪いですか?

しかし、何人かのユーザーでは、プッシュ通知は生産性を殺し、ユーザーエクスペリエンスを妨げる悪夢です。 ...最近の6300万人以上のAppユーザがより頻繁に1つのメッセージがあることを明らかにしていることが明らかにされていることが明らかにされているが、それらがモバイルアプリの保持を増やす可能性が高い - 通常3~10回。

なぜ私が通知を受けていないのかオンになっていますが?

通知の原因がAndroidに表示されない原因が邪魔や飛行機のモードがオンになっていません。システムまたはアプリケーション通知が無効になっています。電源またはデータの設定は、アプリケーションが通知アラートを取得するのを防ぎます。時代遅れのアプリまたはOSソフトウェアは、アプリケーションを凍結または衝突させ、通知を配信することができます。

メッセージ通知を無効にするとどうなりますか?

頻繁なテキストから新しいメッセージアラートを取得するのにうんざりしている場合は、それらを回してください。完全にブロックせずにオフ。重要な人がメッセージを送るのであれば、まだアラートが表示されますが、あなたがチャットの人からメッセージを受信した場合、あなたの携帯電話はもはやバズではありません。

は不良ですか?

通知は大したことのように見えないしかし、十分な量で、彼らはあなたの生産性を妨害することができます。あなたが何もしずにあなたの労働生活を支配するようにしてください、それはあなたに対して働くつもりです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us