Question: 赤ちゃんがどのように作られているかを説明するときは?

6-8歳:6歳までにセックス、セクシュアリティ、体について何を言うべきか、多くの子供たちが赤ちゃんがどのように作られているかに興味があり、質問をするかもしれません。あなたの子供が尋ねるなら、「赤ちゃんはどのようにあなたの子宮に入ったのですか?

あなたの子供のleadをどのようにMadefollowにするかについてあなたの学校と話し始める方法。正しい言語を使用してください。事実上重要です。「赤ちゃんはどのようにそこに入っていますか?

」甘くて簡単な説明は、多くの子供たちを満たすでしょう。さらに商品...

赤ちゃんはどのように創造されていますか?

単一の精子と母親の卵細胞は卵管に会います。単一の精子が卵に入ると、概念が発生します。精子と卵を組み合わせたものをZygoteと呼びます。 Zygoteには、赤ちゃんになるのに必要なすべての遺伝情報(DNA)が含まれています。

鳥や蜂の説明をどのように説明しますか?

<鳥と蜂の句」は、の力学を説明するための隠喩です。若い子供への再生、蜂の受粉と卵のイメージに頼って、性交のより技術的な説明のために置き換えることを孵化させる。

は、赤ちゃんが生まれたのは痛いですか?

医者は今や生まれた赤ちゃんがおそらく感じることを知っている痛み。しかし、労働中に彼らがどのくらい感じるか、そして配達はまだ議論が払われています。 「出生後すぐに赤ちゃんの医療処置を行った場合、彼女は確かに痛みを感じるだろう」と述べています。

赤ちゃんがどこから来たのかについて説明しますか?

子供の子供たちは頻繁に赤ちゃんを尋ねるから来る。彼らは赤ちゃんが母親の子宮で育ち、赤ちゃんを作ることがあなたが男性から(小さな卵のように小さな卵のように)精子(小さな卵のように)を必要とすることを理解することができます。

なぜ私はなぜ赤ちゃんの女の子は陰毛を持っていますか?

ホルモンベースこれらのホルモンの製造には通常のものを増やすのが普通である(アドレナークを呼んでいるもの)、そして女の子の9歳以降に8歳以降の男子で9歳の後に現れるように普通の。この増加がいくつかの子供の早い段階で起こる理由はわかりません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us