Question: HSからMLBへ行くことができますか?

回答:一般的に、プレイヤーがメジャーリーグルールの高校、大学または短期大学規則の下に署名する資格がある限り、そのようなプレーヤーはあらゆるクラブに署名するかもしれません閉鎖期間の開始まで、またはプレーヤーが入るまで、または4年間の大学または短期大学に戻るまで。

野球のための高校の外に起草することができますか?

起草される資格のあるプレーヤーの基本的なカテゴリーは:高校生が高校を卒業し、まだ大学や短期大学に出席していない場合、高校生。大学の選手は、ジュニアまたはシニア年を完了した4年間の大学から、または少なくとも21歳です。

MLBの中にあるのはどれほど難しいですか?

は、全体的に、それは200歳のまま、または野球を弾く高校の上級男の子の約0.5パーセントの約0.5パーセントがMLBによって起草されることを意味します。チーム。 ...これらのオッズは、21回目のラウンドの後に起草されるプレーヤーで7パーセント以下のすべてのラウンドでさらに急落しています。

JUCOから作成することができますか?

あなたが短期大学に出席した場合あなたはあなたの最初と2年後にドラフトの資格があります。言い換えれば、プレーヤーは、プレーヤーが起草されている時代に署名していない限り、プレーヤーは4年間の大学に参加する前に3回起草される可能性があります。

JUCOから作成することができますか?

< Z>古いドラフトアンドフォローのルールは、高校生を作成し、次のドラフトの1週間前までに署名することができます。この規則は、2007年の草案の草案の草案と制度で廃止されました。

退職した野球選手はまだ支払われますか?

Bonillaは2001年、20年後のメジャーリーグ野球から退職しました、58歳Bobby Bonilla Dayとして、7月1日に17百万ドルの17百万ドルを銀行しています。彼のニューヨークとの彼の契約は、72歳になる2035年まで、2035年まで毎年1,193,248.20ドルを受け取るように求められます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us