Question: 胃ポリープはどのように見えますか?

底性腺ポリープは最も一般的な胃ポリープです。それらは眼底、または胃の上部に発生します。内視鏡検査中に見つかった場合、それらのうちのいくつかがあり、それらは小さくて滑らかなフラットバンプとして現れます。これらのポリープはめったに癌に発生しません。

胃のポリープを感じさせることができますか?

胃のポリープは通常徴候や症状を引き起こすことはありません。しかし、胃のポリープが拡大するにつれて、開いた痛み(潰瘍)はその表面に発達することができます。めったに、ポリープはあなたの胃とあなたの小腸の間の開口部を遮断することができます。

腸ポリープはどのようなものですか?

ポリープ様ポリープはきのこのように見えますが、裏地に取り付けられているので腸の内側にフロッピングする薄い茎による結腸の。 SESSIL POLYPSは茎を持たず、広い塩基によって裏地に取り付けられています。

は胃ポリープの悪い?

胃のポリープに関する重要なポイント胃のポリープは胃の裏地の異常な成長です。ほとんどは無害で、症状を引き起こさないでください。しかし、いくつかは癌に変わるかもしれません。

すべてのポリープが生検されていますか?

ポリープが削除されると、分析のために研究室に送られます。ほとんどの生検は正常ですが、あなたが1つのポリープを持っていたならば、あなたは他の人のための危険にさらされています。この場合、直腸外科的アソシエイツはあなたの次のスクリーニングを上げることがあります。ポリープ全体が取り除かれた場合は、追加の治療法が必要な場合はありません。

「ポリープ」は自分で去ることができますか?

「」時々彼らはただ彼ら自身で去るだけでなく、ポリープを取り外すことはそもそもがんの形成を防ぐためのメカニズム。」それが定期的なスクリーニングがとても重要である理由です。欠点は、ポリーモがあなたのコロンに見つかった場合、あなたはより頻繁にスクリーニングされる必要があるかもしれないということです。

はポリープの柔らかいですか?

鼻ポリープは柔らかく、感覚が欠けているので、あなたに持っているとは注意してください。複数の成長または大型ポリープがあなたの鼻の継代と副鼻腔を遮断することができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us