Question: 6ヶ月後にダミーを殺菌する必要がありますか?

約6ヶ月から、子供は感染に耐えられます。これは、それを滅菌するのではなく、石鹸と水でダミーを洗う必要があることを意味します。

6ヶ月で滅菌をやめることができますか?

ボトルや乳首を含むすべての赤ちゃんの摂食機器を滅菌することが重要です。これは感染症、特に下痢と嘔吐に対して赤ちゃんを保護します。 ...あなたはまた乳首を内側に変えることができますそれから熱い石鹸水でそれらを洗うことができます。

一度滅菌されたボトルはどれくらいの長さですか?

24時間あなたは通常6本のボトルを滅菌することができ、プロセスは少し取ることができます6分として。あなたの赤ちゃんのボトルと物事が滅菌されたら、あなたはそれらを中に保存することができるので、彼らは最大24時間で無菌のままです。いくつかは、赤ちゃんのボトルを1つのゴーで殺菌して乾かします。

殺菌後にボトルを乾かしますか?

乾燥しています。多くの親は、特別にデザインされたラック、または通常の皿乾燥ラックで乾燥するために滅菌された乳房ボトルを残しています。私たちはこの方法に反対していませんが、プロセスは時間がかかり、乾燥ラックも頻繁に滅菌されなければなりません。タオル乾燥 - 推奨されません。

殺菌後に瓶を乾かしますか?

滅菌後に哺乳瓶を乾燥させることができますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us