Question: なぜ犬が黄色の液体と白色の泡を捨てているのですか?

黄色または緑色の嘔吐、または泡状に見える、通常は胆汁、肝臓によって産生され、消化過程を助けます。あなたの犬の嘔吐物が泡立てであるならば、それは胃酸の蓄積を示すことができます。

黄色い胆汁嘔吐後に私の犬を養うべきですか?

あなたの犬が黄色い胆汁を一度だけ沸騰させるならば、警報は必要ありません。嗜眠、下痢、食欲不振、弱さ、その他の病気の兆候のためにあなたの犬を見てください。あなたの犬がそうでなければ正常であるように思われるならば、より多くの嘔吐を見る。嘔吐が続くならば、あなたの犬の次の食事を飛ばして観察し続けることができます。

なぜ私の犬の遊びが正常なのですか?

は非常に大きな割合の呼び出しが胃腸の問題のためのものです。あなたの犬が嘔吐し始めたが、まだ正常に行動していて、食べや飲むことを望んでいるならば、私は通常心配していません。実際のところ、これらの犬は食べたり飲んだりしたいと思っていますが、それは彼らにさせていないことが最善です。

白い泡嘔吐はどういう意味ですか?

vomitは白いものを食べているのであれば白いように見えるかもしれません。アイスクリームまたは牛乳。あなたの胃に余分なガスがあるならば、泡立ち嘔吐が発症する可能性があります。あなたはそれが1日以上2つ以上続くならあなたの医者に会うべきです。過剰のガスを引き起こす条件は、酸還流または胃食道還流症(GERD)を除いて〜胆汁を投げている。

は妊娠中に黄色い嘔吐陽性ですか?

うん、それは確かになることができます!黄色の嘔吐はただ胃酸です。あなたの胃に食べ物を持っていないとき、あなたはまだ投げているのですが、あなたがそこに残った唯一のものを嘔吐することを避けられません。

あなたが明確な嘔吐を捨てるときどういう意味ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us