Question: あなたは紫色の結晶を見つけたとき、それは何を意味するのでしょうか?

紫色の結晶意味魔法、ミステリー、王族、良い判断。彼らは落ち着いた感覚やエネルギー感を定義します。紫色の結晶のエネルギーが障害物を取り除くと、あなたの人生にバランスを回復する能力を持っている。

紫水晶SYMBOLIZEを何?

紫水晶の意味は、精神的なエネルギーについてのすべてです。これらの石は、直感とより高い自己意識を強化することによって私たちの神秘的な側面とつながるのを助けます。彼らはまた、創造的なインスピレーションや精神的な指導を得るために夢の神の領域に叩くための素晴らしいツールことができます。

何結晶石紫のでしょうか?

アメジスト光から着色に及ぶことができる石英の品種で、pinkish-濃い紫色、ブドウジュースに紫。それは活気に満ち着色は自然に地球内照射された結晶の鉄内部の微量の存在に起因するのです。

アメジスト?

明確と紫水晶は何であると石英の結晶の中で最も人気のある品種です最も強力な保護石と考えられています。それはしばしば宝石にし、癒しの目的のために使用される半貴石紫色の石です。 ...アメジストの美しさは石が自然状態、カットや宝石に研磨しているかどうかは明白である。

どのくらいの紫水晶の価値がある?

アメジスト、または紫水晶、最も貴重な品種です(缶$ 15 /カラット)に達するが、ピンク、ローズ、そしてスモーキークォーツも貴重です。 、より明確より活気に満ち、かつ切れ目のない標本は、最も貴重な水晶です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us