Question: スイカはどのような体に何をするのですか?

スイカはシトルリンと呼ばれるアミノ酸が豊富で、血液を体内に動かし、血圧を下げることができます。あなたの心はまた、すべてのLycopeneスイカの特典に含まれています。研究はそれが心臓発作のリスクを低下させるかもしれないことを示しています。

スイカはあなたが体重を減らすのを助けますか?

スイカの体重の90%は水であるため、失うしようとしているならば、食べる最高の果物の一つです。重さ。 100グラムサービングには30カロリーがあります。それはアルギニンと呼ばれるアミノ酸の素晴らしい源です。

スイカを食べることはあなたがたくさんおしゃべりしますか?

利尿薬&腎臓支援スイカは尿の流れを増やすのに役立つ自然な利尿です。しかし、腎臓と腎臓を菌添することはありません(アルコールとカフェインとは異なり)。

は腎臓に硬いスイカですか?

スイカは健康であるため、有害なフリー酸素ラジカルを分解するのに役立つ抗酸化剤です。それは腎臓損傷を防ぎ、したがって腎臓に優しい食品です。スイカを食べる方法:それを簡単に保つ - ただカットアンドサーブ!あなたは即座に自分自身をリフレッシュするためにスイカジュースさえ持っていることができます。

スイカはあなたの腎臓をきれいにしますか?

スイカのスイカは穏やかな利尿薬です。それは腎臓を水分して洗います。それはまたリコピンが豊富で、心血管の健康を改善し、機能的に機能している腎臓を保証します。スイカはまた、尿の酸性度を調節し、石の形成を防止する大量のカリウム塩を有する。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us