Question: 整形手術居住者は何時間か働いていますか?

通話を除く、住民は週に平均64.2時間働いた。外科用居住者の時間の約50.7%がDPCに割り当てられ、この時間の最大のセグメントを占めています(34.8%)。

一般的な手術居住者は何時間かかりますか?

居住勤務時間勤務時間は限られている必要がありますすべての患者ケア活動を含め、すべての患者ケア活動を含め、すべての患者ケア活動を含め、すべての患者ケア活動を含め、家からやったすべての患者ケア活動を含め、すべての月光の臨床作品。

週に何時間は化粧品外科医が作業していますか?

通常手術やその他の関連作業を週に40時間以上実行します。 。すべての手術と同様に、プラスチック外科医は手助けやその他の外科医のチームと連携して運営を完了します。

住民はどれだけの睡眠を取得しますか?

居住者は、寝台の平均40.3の平均40.3時間(SD = 6.3)時間、週1時間PGY1の間に1泊1泊1泊の5.7(SD = 60)時間、41.9(SD = 6.8)1週間、PGY2の間に1週間5.98時間(SD =。97)時間。

住民は休みの日数を取得しますか?

< Z>居住プログラムは通常、2~4週間の休暇を提供します。

住民は手術を行いますか?

住民は常に監督されているため、訓練を通して経験を積む。医学生は4年間の大学の学位を完了し、医学部に登録されており、4年間続く。 ...学生は決定を下して、手術を行い、手術を行い、または署名してください。

「ASAPSになるのは難しい手術は、長年の訓練と研究での電流を維持するための継続的な取り組みを必要とします。そして非常に最善の患者の結果を確実にするための外科的技術。整形外科手術は、医師が追求することができる最も困難な専門家の1つですが、最もやりがいのあるものの1つは刺激的な手術居住者に到達するのはどれほど難しいか?

整形手術居住者の全体的な競争力そしてマッチングの可能性。整理手術の全体的な競争力レベルは、米国のシニアのために非常に高いです。ステップ1のスコア200のスコアでは、マッチングの可能性は38%です。ステップ1のスコアが> 240で、確率は77%です。

どの医者が最も幸せなものですか?

次の分野の医師は最も幸せです.Rheumatoology:調査対象の60%仕事から離れて人生。一般手術:60%の公衆衛生と予防医学:59%

なぜ居住者が小さく払われているのですか?

似たような他の職業と比較して、居住者給与は非常に小さいと思われる。これは、居住者大学院医療編集(GME)資金が主にメディケアによって提供されているためですが、給与は教育病院自体によって決定されます。そして、支払いを増やすことはあまりありません。

なぜ住民が小さく支払われるのですか?

似たようなレベルまたは低レベルの訓練を伴う他の職業と比較して、居住者の支払いは非常に小さいように見えます。これは、居住者大学院医療編集(GME)資金が主にメディケアによって提供されているためですが、給与は教育病院自体によって決定されます。そして、支払いを増やすのはあまりインセンティブはありません。

は30人になるには30歳以上ですか?

医学部の年齢制限はありません。あなたはあなたの30代、40代、50代、さらには60代の医者になることができます。最後に、医学部は良い医師を作る学生が欲しい。年齢は因数ではありません。

初年度の住民は手術を行いますか?

外科的居住地は少なくとも5年間、時には長く続く。トレーニングの最初の年の住民はインターンと呼ばれます。外科用居住者は、主治医の指導の下での患者のための注意を守ることができます。

居住医師を拒否することができますか?

あなたは絶対に選択肢を持っています。あなたは研修生によって世話をする必要はありません。あなたが住民が欲しくない場合は、地域社会や民間病院に行きます。あなたが教育病院に行った場合、あなたの仕事が教えるのを助けることが理解されていることが理解されている。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us