Question: 受益者と執行者ですか?

エグゼクターと受益者は法律の下でユニークな関係を持っています。執行者は、故人の不動産を管理し、受益者はその財産を継承する個人です。執行者と受益者は同じ人になることができますが、あなたはそれをあなたの意志を引っ張るときに考えてください。

人は執行者と受益者の両方であることができますか?

実行者は受益者でもありますか?

実行者は受益者を支払わなければなりませんか?

executorの年は合法的に支払うことを余儀なくされることはありません1年が死の日から過ぎたところの受取人の受益者には、これは「executorの年」と呼ばれます。

死後の意志からの受益者は、受益者を削除することができますか?

新しい意志を実行することによって、そして以前の意思を取り消すための意図を明確に表現するプロビジョニングを含めてから、意志から。テレストは、受益者を座席に具体的に名前を付ける準備を含めることもできます。

受益者は彼らの継承を主張する必要がありますか?

あなたが受益者であるならば、あなたはいつかあなたの継承を受け取ることを期待するでしょう。最初に開始されたから6ヶ月が経過しました。プローボプロセスに関する詳細情報をご希望の場合は、質問に答えることができるオンラインサービスプロバイダにお問い合わせください。

は、執行者は信頼から受益者を削除できますか?

はい、いいえ、受託者に力がある限り信頼の条項に変更を加えることはできません。

IRSに継承金額を報告する必要がありますか?

相関は連邦税の収入とは見なされません。目的、あなたが現金、投資または財産を受け継ぐかどうか。ただし、継承されていない資産の収益は課税対象でない限り課税対象です。

一般的な執行者料金は何ですか?

料金(GSTを含む)アセット値に費用対象の1つのOFF執行者の場合:4.4% 3回目の100,000ドルの2.75%の2.75%の第3米ドルの2.75%の2.75%、$ 300,000を超える額(最低$ 220 $ 220 $ 220の)不動産管理0.77%1年あたり1年間の年間$ 132を保持する1×1

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us