Question: 台風の間にたくさんの雨があるのはなぜですか?

降雨量は熱帯サイクロンの中心付近で一晩一般的です。陸上で、外側のバンドはその日の加熱中により活発であり、それはサイクロンの中心への流入を制限するように作用することができます。最近の研究は、熱帯サイクロン内の降雨量の半分が本質的に層状であることを示した。

台風は降雨を引き起こしますか?

雨。熱帯サイクロンの通過に関連する重い降雨量は広範囲の洪水を生み出す可能性があります。 Cycloneが内陸を移動し、低圧システムに弱くなるにつれて大雨が持続することがあります。したがって、細かいサイクロンによるフラッディングは、サイクロンが上陸した場所から長い道のりが発生する可能性があります。

なぜそんなにハリケーンからの雨?

ハリケーンは極端な降雨量をもたらします暖かい空気は冷たい空気よりも湿気をもたらすことができます。熱帯のサイクロンでは、空気は特に暖かく、途方もない量の水分を保持することができます。湿気は激しく雨が降り、典型的な低圧システムよりもはるかに多いため凝縮します。

台風はどのように著しく変化したり、生活の影響を与えたりしますか?

人は台風中に殺害、負傷、または紛失することができますか。 。洪水は人々を溺死させ、家を完全に破壊され、財産、財産を一掃させ、そして彼らの作物のすべてを風や抵抗のない雨に失う農場。 MUDSLIDESと停電は一般的です。ハリケーンのどの側が濡れていますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us