Question: 西でするスバル平均プレアデス?

は、クラスタはプレアデス星団と呼ばれ、中国、毛沢東、そして日本では「支配する」または意味スバルと呼ばれる「一緒に集まります。」 Subaruは、日本語の単語を名前として使用する最初の自動車ブランドでした。プレアデスは億年ほど前に一緒に形成された熱い青い星で構成されています。

スバルは、プレアデス星団を使用しないのはなぜ?

プレアデスは星団があるのでスバルの背後に日本の意味は、それは人々がこれらを参照してください。理由は簡単です「団結。」星スバルは、この星団からその名を取ったが、富士重工業を作成するために一緒に形成していることが企業を代表していることを理由。

スバルシンボルが何を表すのでしょうか?

でスバルのロゴ、大スターは富士重工業を象徴し、 5小さな星は、富士重工業を形成するために合併5社を示しています。実際のプレアデスの星の色が青であるとエンブレムの背景には、ほぼ常に青です。

スバルの6つ星が何を意味するのですか?

団結スバルは日本語から来て、手段は「団結します」。ギリシャ人がPleiadesに題された6つの星のクラスターを識別するために使用される用語です。それは牡牛座の星座の一部です。ギリシャ神話によると、Atlasの娘は、星のこのグループになった。名前スバルは?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us