Question: 望ましくない72は72時間後に機能しますか?

q。不要な72の効果的なものはどれほど効果的ですか?

緊急避妊薬は72時間後に有利な成功率を持っています。避妊薬が投与されなかった場合よりも有意に低い妊娠率は4日後にiPillを作業しますか?

午後の治療後の治療 - 緊急避妊薬 - 未保護されていない膣インターコースの後の5日以上Tはあらゆる効果があります。緊急避妊薬 - 午後 - ピル - 120時間以内、5日以内に開始した場合は効果的です。早い緊急避妊は始まります、それがうまく機能します。

72時間後に妊娠を取り除くことができますか?

あなたが保護されていないセックスをしてから72時間以内に丸薬を飲んだ場合、Levonorgestrelはリスクを減らすことができます指示通りに撮影された場合、妊娠中の87%。 Plan Bワンステップを24時間以内に撮影すると、はるかに効果的です。しかし、Plan Bワンステップは通常の避妊と同じくらい効果的ではないことを知っておくべきです。

は望ましくない72有害ですか?

責任ある方法で服用しても安全ですが、そのような副作用につながる可能性があります。吐き気、疲労、胃のけいれんとして。

2日後にiPillを取ることができますか?

は、朝 - 後の治療薬(ECPS)と呼ばれることがよくあります(ECPS)は120時間(5日)保護されていないセックスをした後。何らかの種類の緊急避妊薬は、22時間以内に(3日)、インターコースの後に取られたときに最適です。

i-Pillがうまくいったことを知っていますか?

丸薬後の朝が間違いなく働いていることを知る唯一の方法は到着するあなたの次期。これはあなたが聞いたかったものではないかもしれませんが、パニックなことではありません。保護されていない性別の24時間以内に摂取されると、エラオーネは99%の有効です。それはあなたの月経周期を知ることをお勧めします。

不要な72を服用した後に出血していますか?

Shahnaz Zafar博士はMyupcharの南デリー事務所から電話で説明しました。 「はい、少しの出血やスポッティングは正常です。望ましくないホルモンは、「彼女は辛抱強く添加しました。

両方のピルを2つのピルを撮ることができますか?

両方の丸薬は同時にまたは2つの別々の用量として12時間離れて両方の丸剤を採取することができます。保護されていない性交の後に最大5日間摂取することができる。

は、iPillを服用した後の出血を意味します妊娠はありませんか?

NOPE。あなたがピルの上にいるときにあなたが得る出血は月経期間と同じではありません。ピル上のあなたの期間は、あなたのピルのホルモンの撤退、そしてあなたの体の中の撤退の出血と呼ばれています。ホルモンレベルの低下はあなたの子宮の裏地を形成します(子宮内膜)が小さく(1)。

は望ましくない72は失敗しますか?

は1つのタブレットまたは2つの錠剤として入手可能です。保護されていないインターコース。丸薬の有効性は故障率が10パーセントまでの90パーセントです。結果は丸薬の消費時間によって異なります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us