Question: どこに骨がその強さを得るのでしょうか?

コラーゲンは、ソフトなフレームワークを提供するタンパク質である、とのリン酸カルシウムは、強度を追加し、フレームワークを硬化する鉱物です。コラーゲンとカルシウムの組み合わせは骨が強いとストレスに耐えるのに十分柔軟になります。体内のカルシウムの99%以上は、骨や歯に含まれています。

どのような骨にその強さを与える?

骨は、タフなコラーゲンマトリックスで構成された多相材料は、硬質ミネラルクリスタルで混在しています。ミネラルは、骨にその剛性を与えます。十分な鉱化作用がなければ、骨が塑性負荷の下で変形します。コラーゲンは、それがより良いレジスト骨折。骨のどの層が骨にその強さを与えるように、それが脆くなって骨に靭性を提供します?

軟骨のすべての3つの種類が破損することができますか?

あなたの耳に軟骨を損傷する可能性があります。たとえば、あなたの耳への打撃はあなたの耳の外観が変形すること、弾性軟骨を損傷することができます。この状態は、多くの場合、ラグビー選手に見られると「カリフラワー耳」として知られている。

んのミルクはあなたの骨を強くする?

カルシウムが重要です。しかし、牛乳だけで、あるいは最高のソースではありません。これは、カルシウムは健康な骨のための鍵であるというニュースフラッシュではありません。成人期を通じて子供の頃から十分なカルシウムを取得するビルド骨をアップに役立ちますし、我々の年齢として遅い骨の損失を支援します。

は何である最も弱い軟骨?

硝子軟骨硝子軟骨わずか顕微鏡の下でガラス状に表示されます。この軟骨タイプは助けがそれに強さを与えることを、多くの細いコラーゲン線維を持っています。しかし、硝子軟骨は3軟骨種類の最も弱いと考えられている

、関節内の軟骨損傷の症状を含める:。関節の痛みを - これは休憩時にも、引き続き、あなたは体重をかける際に悪化することが?

joint.swellingに - これは引く、または道を与えて、数時間またはdays.stiffness.aクリックまたはsensation.the関節のロックを粉砕するために開発しないかもしれない

開発思春期の長骨の最も弱い部分がどのようなものですか。?

コンパクトな骨は海綿骨がないことを何がありますか?

...開発、青年期の長い骨の最も弱い部分は何ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us