Question: ドラゴンフルーツに関する特別は何ですか?

ドラゴンフルーツは、ビタミンCとあなたの免疫システムのために優れている他の酸化防止剤、高です。それはあなたの鉄のレベルを上げることができます。鉄はあなたの体を通して酸素を移動させ、あなたにエネルギーを与えるために重要であり、そしてドラゴンフルーツは鉄を持っています。そして、ドラゴンフルーツ中のビタミンCはにあなたの体のテイクを助け、鉄を使用しています。

ドラゴンフルーツは、ユニークなもの?

またpitahayaやイチゴ梨として知られている

なぜ私たちが食べてはいけないドラゴンフルーツ?

酸化防止剤が過剰に有害しかし、過度のドラゴンフルーツを食べるには、ベータとして、抗酸化物質の過剰になることがあります、β-カロテン肺がんに寄与することができます。高いビタミンEの消費量も、出血性脳卒中のリスクを発生させます。

ドラゴンフルーツを食べることの利点は何ですか?

フラボノイド、フェノール酸、およびベタシアニンなどの抗酸化物質で、

は不快な味を持つものの、ドラゴンフルーツの皮は、栄養素が詰め込まれているとすることができ食べ。ドラゴンフルーツの皮は、酸化防止剤、ペクチン、ベタシアニン、ビタミン、および可溶性食物繊維が豊富です。ドラゴンフルーツの皮は有毒ですか?

現在まで、ドラゴンフルーツの皮中毒が報告されていない。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us