Question: シリーズ7を撮るのにいくらかかりますか?

なし

私は自分でシリーズ7を撮ることができますか?

Finraは、SIEとシリーズ7の試験は「伴派」であると言っています。同時にそれらを取る必要があります。 Finraの手段はあなたがあなたのライセンスを取得するためにどちらも彼らを渡す必要があるということですが、あなたは任意の順序でそれらを取ることができます。

シリーズ7のために勉強するべきですか?

あなたは80~100時間の勉強を過ごす必要がありますFinra Series 7あなたが財務の背景を持っていて、あなたがしない場合は約150の試験です。あなたがするべき最初のことはあなたがそれらの時間を入れていることを確実にする研究計画をレイアウトすることです。概念を使って概念を使って概念を使うのに十分な時間を与えます。

シリーズ7?

一般的な規則、あなたがあなたのライセンスのために勉強しているとき、あなたはあなたが本当の試験のために適切に準備されていることを確認するためにあなたの練習テストで少なくとも80~85%を獲得するべきです。シリーズ7の認定試験は難しいですか?

一般証券代表 - (Finra Series 7)SalaryJob TitlerangeAgereGistered Client AssociateAngange:$ 43K - $ 69カーベッジ:$ 44K - $ 100Kaverage:$ 100kaverage:$ 100kaverage:$ 100k - $ 126カーベージ:$ 71,332Compliance a:$ 51k - $ 51k - $ 51k - $ 73,6693 Z>シリーズ7を合格するのにどれくらいかかりますか?

SIEとトップオフの試験

は、バー試験よりも硬いシリーズ7ですか?

シリーズ7は、結局のところ、公格のウォールストリートの儀式、試験では認可される前にすべての潜在的な株価証券が渡されなければなりません。 NASDによって。ブローカーは、シリーズ7がいくつかの状態でバー試験よりも渡って困難であることを自慢します。例えば、シリーズ7または63より硬い?

は、例えばシリーズ7トップオフ難易度はシリーズよりはるかに高くなります。 63.したがって、生徒は、長さが短くて薄いテキストを考慮して、シリーズ63の難易度をよく過小評価し、したがって研究中のシリーズ7を取得するのにどれくらい時間がかかりますか?

シリーズ7の勉強の期間ライセンス:シリーズ7試験に合格するための推奨勉強時間:あなたはSIEとトップオフの両方の試験のために準備中の100~150時間の間に費やすことを計画すべきです。

はSIEよりも難しいですか?

シリーズ7より深くなる7試験は本質的にはるかに難しいSIE試験です。 SIE試験のために、125の質問があります(あなたのスコアには数えない余分な追加)。 SIE VSシリーズ7の鍵の違いは、コンテンツがシリーズ7に対してはるかに深くなるということです。

シリーズ7とは何を許可しますか?

シリーズ7ライセンスまたは一般有価証券(GS)ライセンスが可能一般的な株式、電話、債券、債券、その他の債券など、ほとんどすべての個別の有価証券を売却するための所有者。リストから除外されています:商品先物、不動産、生命保険。

シリーズ7には数学が多いですか?

は約30%の数学(例えば、オプション、マージン、そして転換社債)です。いくつかの候補者は数学で強く感じ、そこによく得点することを計画し、規制上でわずかに弱いパフォーマンスを可能にします。その他の候補者「恐れ」数学 - 大丈夫です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us