Question: 人の中の平衡とは何ですか?

1:対向する力または行動のバランスの状態。 2:内耳によって維持され、人や動物が落下するように維持される体の通常のバランスのとれた状態。均衡。

平衡が発生するのは何ですか?

一般的に、商品やサービスの過剰供給は価格が下がると需要が高まりますが、需給または不足は価格が上がると価格が高まっています。需要が少なくなります。需給と需要の平衡効果は、平衡状態になります。

体内の均衡はどのように機能しますか?

体のバランスシステムは、位置検出の一定のプロセス、フィードバック、およびの間の通信を使用して調整することによって機能します。内耳、目、筋肉、関節、脳。耳の真下に位置する耳の深い耳は内耳です。

なぜ体が重要であるのか?

平衡の過程は人体内で起こる化学反応の多くを管理しています。酵素はこのように機能します。酵素は、触媒として機能する体内の非常に大きな分子である - それはそれがより速い速度で進行することができるように反応のエネルギー障壁を低下させる。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us