Question: 不動産協同組合はどのようにしていますか?

CO-OP(AKA Aハウジング協同組合)は、協同組合の中で所有者で構成されている企業が所有する住宅の一種です。 ...伝統的な不動産取引のように財産を購入する代わりに、あなたは居住空間を与える株式会社を支配する株式会社のシェアを購入しています。

は協同組合です投資?

協同組合を購入するという主な利点は、それらがより手頃な価格で、特許料金よりも安いものであることです。 ...すぐに受動的な賃貸収入を作ることを目指している不動産投資家のために、これはCo-Op Apartmentsが良い投資ではないことを意味します。これが、ほとんどの財産投資家がコンドミニアムの購入に向けて引き寄せられる理由の1つです。

協同組合所有権はどのように機能しますか?

は、建物全体の興味や共有と、所有者を許可する契約またはリースを持っています。ユニットを占める。 CONDO所有者がユニットを所有している間、協力所有者はユニットを所有していません。協同組合は、非営利団体の株式を所有している住民によってまとめて所有および管理されています。

協同組合の所有の利点は何ですか?

Pros&CONHE CO-OPを購入することの主な利点はそれです。彼らはしばしばCondo.Co-Opsよりも財政的に安定しているよりも安いです。差し押さえの例はream-opsです.CO-OPSは通常、より高い所有者の稼働率になるでしょう。通常、あなたのお金のためのより良い数の映像を得ることができます。

協力支払額は住宅の支払いですか?

これらのメンバーは、維持されている国場の家賃を支払う。これは、維持されています。特性は未払いでメンバーによって管理されています。 ...住宅協同組合のメンバーは、家庭では通常自己資本を所有していません。プロパティは、個々のメンバーではなく、共同作業自体である法人によって所有されています。

Co-Op料金が非常に高いのですか?

建物のサイズまたはコミュニティの小型のコンドミニアムまたは共同オペアンプの建物毎月の費用が少ないほど、より少ない人と共有されています。プール、コンシェルジュサービス、またはカントリークラブへのアクセスなどのホアに含まれている可能性があるより精巧な設備もまた、通常の会費の総費用を増やすことができます。

あなたがあなたのo-op?

協力的なローンを返済すると、銀行は元の在庫を返してリースを返し、協同組合の銀行の担保関心を終了するために提出されなければならない「UCC-3末尾声明」を転送します。< Z>協同組合の欠点は何ですか?

は販売が難しいですか?

全体の価格の観点からは、協同は住宅協同組合(NAHC)の全国協会によると、コンドミニアムを買うよりも安い。これは、借り手がコンドミニアムローンのデフォルトである場合、貸し手は株式ではなく対処するための実際の財産を持っています。

なぜ石本が悪いのですか?

共同協奏曲ボードは購入者を任意の理由で下にします。協会または理事会は通常あなたがあなたのスペースを変えることができる方法を制限します。たとえば、共同OPまたはコンドミニアムの所有者は、自分のユニットの内部を希望する色を描くことができますが、外部を塗装したい場合はルールに準拠しなければならない場合があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us