Question: ビタミンCの血清は本当にあなたの顔に取り組んでいますか?

ビタミンC血清は皮膚溶液であり、それは本当に仕事をします。この製品は、しわを減らすこと、ニキビ瘢痕化、変色、フリーラジカル損傷、脱水皮膚、および炎症などのような多くの方法で機能します。それはあなたが見やすく見えて感じることができるより多くの若々しい輝く肌を促進するのを助けます。

ビタミンC血清はあなたの顔のために何をしますか?

ビタミンCはあなたの肌のコラーゲン生産を刺激するために働く強力な抗酸化剤です。それはまた細かい線と戦い、あなたの顔を明るくし、そしてその他の利点のホストを提供します。スキンケアの専門家もまたあなたが今までに使用することができた最高の老化防止成分の1つとしてそれを宣言します。

は実際に顔に働いていますか?

ビタミンCは抗酸化剤であり、それは皮膚細胞をから保護することを意味します。 UV露光によるフリーラジカルを損傷する。それはまた皮膚のメラニン産生を阻害し、それは皮膚の色調および皮膚の色調を軽くするのを助け、そして皮膚の輝きを高めるのを助け、そして皮膚の輝きを高めるのに役立ちます。

は本当に顔のためにビタミンC血清が必要ですか?

ビタミンCの血清が証明されています肌の肌色を積極的に明るくするのを助けるために。それは皮膚の鈍くて乾燥した層を取り除くのを助け、それを持ち帰りし、皮膚細胞を活性化させるのに役立ちます。これは、より明るく均一な縮色を引き出すのに役立ちます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us