Question: ウイグール?

ウイグール食品は、マトン、ビーフ、ラクダ(単にバクリスト)、チキン、ガチョウ、ニンジン、トマト、玉ねぎ、ピーマン、ナス、セロリ、様々な乳製品や果物を特徴としています。ウイグルスタイルの朝食は、自家製のパン、スメタナ、オリーブ、蜂蜜、レーズン、アーモンドとお茶です。

ウイグルとは何ですか?

の人口の大きさが1000万人、ウイグールの人々は新疆の最も影響力のある民族グループの1つ。彼らは、混合白人と東アジアの祖先(Balfour 1985)を含む最も古代のトゥルキックの部族の子孫であると考えられています(Balfour 1985)。

はトルコと同じですか?

uyghursは民族的なトルコ人の人々です、そして私たちの言語は密接にトルコ語に関連しています。それでは、特に1952年の早い時期にUyghurs Asylumを提供した方法を考えると、七面鳥に動いてください。

は、ウイグールの文化や伝統についての多くの研究が過去20年間で英語で登場しました。年、あなたが言語を学びたいのであれば資源を見つけるのは難しいかもしれません - 特に無料のものはuyghurs?

uyghursがトルコ語の60パーセントを理解することができ、そして3ヶ月後にトルコの生活の後彼らは言語の90%を簡単に理解することができます」とSuleymanは言った。 「ウイグール高校生がトルコに行くなら、彼は集中的なコースの3ヶ月から4ヶ月の間に大学入学試験を受けることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us