Question: プラスチック舌輪はあなたの歯を台無しにしますか?

クラッキング、チッピング、および歯の崩壊この一般的な習慣はあなたの歯茎を傷つけ、ひび割れ、傷、または敏感な歯を損なう可能性があります。それはまた詰め物を損傷する可能性があります。歯を傷つけない舌指輪やピアスを望むかもしれないが、すべての舌ピアスはあなたの口を危険にさらすことができます。

あなたの歯を傷つけることができますか?

残念ながら、はい。舌突き刺しは歯に損傷を与える可能性があります。ピアスは通常硬い金属で、口の内側に損傷を与える可能性があります。ピアスの上に噛み付くか遊んで歯の感度を上げたり、歯の感度を上げたりする可能性があります。

歯の損傷を止めるのをやめるにはどうすればよいですか?

承認されたマウスウォッシュで頻繁に口をすすぐ。舌をきれいにするために宝石類を取り除く。あなたの歯に対してあなたの舌をこすり、開発するのが簡単な習慣のようにあなたの口の中であなたの宝石と遊ぶのを避けなさい。接触スポーツの間に宝石類を取り除く。

舌ピアスの最良の素材は何ですか?

舌突き刺しチタンのための最高の宝石型は、アレルギーを得る危険性が低いため、推奨金属です。これらのように銀、金、または外科用鋼のために、ピアスジュエリーのための最も安全な金属があるので、

の理由舌輪が臭いを刺していますか?

舌輪は舌を突き刺し、宝石片を使って、食物粒子の発生率とキャビティ内に収集する細菌が高いです。これは舌ピアスなしでも口から来る臭いの主な原因です。

舌のピアスは口腔?

舌ピアスは自己表現と個性の楽しい形式であり得る。 ...感染の危険性がありますが、それがあなたの口腔の健康になると、あなたの歯、歯茎、その他の地域に影響を与える可能性があります。

チタン舌リングは安全ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us