翡翠 意味。 翡翠の意味と効果

意味 翡翠 意味 翡翠

「カンババジャスパー」は、大自然を思わせるような緑色に、シックなイメージの黒色が混ざり合ったビジュアルのパワーストーンです。

5
意味 翡翠 意味 翡翠

近年よく見るようになったコリアンジェードやニュージェードは、ジェード(翡翠)とついていますが実際はサーペンティン(蛇紋石)の変種になります。

意味 翡翠 意味 翡翠

また、「繁栄」をもたらしてくれるパワーも強く、自分の周りの人に人徳を与える効果や支配力を与えてくれるため、人間関係やコミュニケーションの取り方に悩みがちな人、人の上に立って仕事をしている方にそのパワーを授けてくれます。 ピンクトルマリンは10月誕生石。

12
意味 翡翠 意味 翡翠

、(翡翠) クォーザイトは日本語でのこと。 緑に染めた場合、青味がかかって見え、「ブルージェイド」と呼ばれる場合もある。 恋人もあなたのことを理解しようとしてくれ、付き合い始めの時にある距離をグッと縮めてくれるかも。

意味 翡翠 意味 翡翠

また、「翡翠」は古来から人々に親しまれていた宝石としても有名です。 Posted in ,• 効果があるのは、月のパワーが最も強力でる満月の日です。

意味 翡翠 意味 翡翠

効果その2.事故や災難を未然に防ぐ 奇跡の力を持つと考えられてきた翡翠には持つ者にふりかかる事故や災難などを未然に防いでくれる石と言われています。 また、竜の目のような模様が現れていることから別名「ドラゴンアイ」と呼ばれることもあります。 自己実現を目指す• ゴールドストーンは良い出会いを引き寄せ、持つ人にチャンスを与えてくれるパワーストーンです。

11
意味 翡翠 意味 翡翠

まるでマスカットのような色合いと見た目で人気のパワーストーンです。

14
意味 翡翠 意味 翡翠

この時には、中国での呼び名に倣って「翡翠」と呼ばれています。

20