Question: 灰色の髪の見知らぬ人は誰でしたか?

Phatikは誰が彼の村の男の子のリーダーであったのですか?

ファティックの最後の言葉は何でしたか?

ANS。彼の最後の言葉は、「母親、休日が来ました。」

なぜマカンはなぜ泣いているのですか?

しかし、Makhanはもっと自信を持って座っていて、若い哲学者の瞑想のように登場しました。今は彼のギャングの前のPhatikの尊厳の問題でした、そして彼はギャングをマカンと一緒にロールするように命じました。ログが移動したようにマカンが泥に落ちた。だから彼はファイティと口論して泣いた。

なぜカルカッタの学校で不幸だったのはなぜですか?

Phatikは彼の母親によってカルカッタに送られました。彼女はその男の子が良好な教育を受けることを望んでいました。ファイティはあまりにもエキサイティングな人生を持つことが期待されていますが、彼の叔母は彼に愛を見せなかった。 ...彼の人生全体は惨めでカルカッタで不幸でした。

なぜファイティはすぐに彼の家に戻りたいのですか?

उत्तर:Phatikはもう侮辱を受けることができなかったので学校から離れた。彼は絶望的で傷ついたと感じました。彼は彼の友人、村、そして母親に彼の家に戻ったかった。

なぜファティックはなぜカルカッタに答えたのですか?

彼は怠惰な不従順だったので、正しく勉強していません。彼の母性叔父バシャンバーが長い後に妹を訪問したら。彼は彼が教育を受けられるかカルカッタにファリックを服用することを志願しました。 ...だから彼はすぐに新しい出口の生活を期待してコンピュータに行きました。

なぜ彼は彼のおじさんの家を離れることを決心したのですか?

Phatikは、彼が持っているだろうと思ったから誰かに知らせずに彼のおじさんの家を去ることにしました。マラリアの発熱と彼の叔母のために迷惑になるだろう。

なぜパトリックはカルカッタに行くのですか?

彼は怠惰な不従順だった。彼の母性叔父バシャンバーが長い後に妹を訪問したら。彼は彼が教育を受けられるかカルカッタにファリックを服用することを志願しました。 ...だから彼はそこで新しい出来る人生を期待してすぐにカルカッタに行きました。

なぜ永遠の迷惑だったのですか?

答え:Phatikの母は怠惰な迷惑として彼女の息子を永続的な迷惑としていました。< Z>ファティック不幸な計算率があるのはなぜですか?

ファティックは彼の叔母によってどのように受け取られましたか?

ANS。彼の叔母は彼に会えて嬉しくなかった。 Q.

なぜマチルダが彼女の人生で不幸だったのはなぜですか?

Matildaは、彼女が運命の誤りの誤りであるように思われた秘密の家族で生まれたので、常に彼女の初期の結婚生活に常に不幸でした。彼女は高い願望を持っていました。彼女は彼女の惨めな状態で悲しんだと感じました。彼女は世界のすべての専攻と贅沢のために生まれたと思いました。

なぜMatildaが落ち込んだのですか?

回答:彼女は彼女が彼女の友人から借りたダイヤモンドのネックレスを失ったので、Matildaはボールの後に悲しかったです。彼女はそのような高価な宝石類を買うことができなかったのでそれを返すことを心配していました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us