Question: 学生を譲渡する必要があるのはいつですか?

一般的な経験則は、意図された転送の前に最後の末期/学期になることがこれまでにあります。次の大学で秋の大学で始めたいのであれば、あなたは春の用語の最初に申請書を提出する必要があります。

譲渡学生として入りやすいですか?

広く4つ米国での学校は、学生を譲渡することができることがわずかに困難になっているかもしれません。大学入学カウンセリングのための全国協会からの報告によると、譲渡申請者の平均入学率は62%です。

にしてください転送学生として適用される?

高校の卒業に頼っている大学課程を撮った学生は、初年度の申請者として適用されるべきです。 <高校を完成させ、大学に登録した学生は、譲渡申請者としても申請しなければなりません。

譲渡学生の早期入学はありますか?

いいえ、早期行動は転送に利用できません応募者。登録のための確立されたスケジュールで譲渡されます。

は転送アプリケーションが難しい?

簡単な答えは、それが正常に大学に適用するのと同じくらい難しいということですが、プロセスはわずかに異なります。あなたが1年後に譲渡されていない限り、あなたの大学のGPAとコースの負荷はあなたの高校のGPAよりも大きな要因になります。

は1.9 GPAいいですか?

は1.9 GPAいいですか?

は春に適用されますか?

春に多かれ少なかれ生の開口部があるかもしれないので、動いているターゲット。あなたが秋の学士号のための最低限の分割コースを完了したら、あなたは春を申請するべきです、そしてあなたが受け入れられていないならば、より低い分割コースを受け取り、秋に適用されます。

GPAは70%ですか?

GPAを4.0に変換する方法4.0 Scaleletter Gsypercent Grade4.0 Scalec + 77-792.3C73-762.0C-70-721.762.0C-70-7221.7D + 67-691.38その他の行

転送のためにSATを取得する必要がありますか?

最後に取った場合5年以上前にSAT / ACT、あなたのスコアはもう有効ではなく、あなたは取得する必要があります。 ...入院した学生とあなたの転送GPAのためのあなたのSAT / ACTスコアが平均を超えている場合、再契約はあなたの価値があるのに十分な入場の可能性を高めないかもしれません。

転送や新入生として申請する必要がありますか?

譲渡学生の受付率は一般に新入生のためのものよりも低いです。それはあなたが譲渡学生であるべきではないか、それが悪い選択であることを意味するのではありません - あなたが4年間の学校に適用される高校生であれば、あなたが今後も計画して進む必要があることを意味します。

譲渡学生のどの割合が受け入れられていますか?

大学生のほぼ半数が2年間の公立学校に入学し、大学生の37%が教育の中である時点で譲渡します。大学入試カウンセリング(NACAC)によると、2010年に転送受付率は全体で64%でした。

は、輸送としてUSCに入るのが簡単ですか?

USCは9503の譲渡申請者を受け取りました。学校は2335人の学生を受け入れました。したがって、USCの転送許容率は24.57%です。これは、それがUSCに転送することがどれほど難しいかを示しています。

は新入生よりも簡単な転送ですか?

#1 - それが新入生よりも譲渡学生として大学に入学するのが簡単です。 ...計画がより安い学校(支店キャンパス、コミュニティ、またはジュニアカレッジ)に出席した場合、4年間の大学に移管することは、本当にあなたの大きなバックを道に節約できます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us