Question: アメリカの学校でのドレスコードは何ですか?

学校の制服や服装規定ではなく、学校や生徒の体を表現するよりも、ほぼ普遍標準装備されています。一般的に、学生は学校の生徒の体の年齢に応じて、男の子のためのネクタイとカーキ色のズボンを着用女の子のためのネクタイ、ベルトで、ケリシャツ襟付き着用していただきます。

どのように米国では多くの学校が持っていますドレスコードは?

今日は、統計によると、全国の小学校の46%、中学校の70%と高校の55%は厳しい服装規定に従ってください。批評家は、ドレスコードポリシーは、一般的に女の子をターゲットと思う。

なぜアメリカの学校は制服を持っていないのですか?

新世界で自由な国として、アメリカでは国が追随しませんでした。学校の制服の義務をしていないアメリカの学校の背後にある考え方は、comformity、付与学生にフリーホイール70年代と80年代に強くなった自分自身を表現するために、より「自由」を、制限することである。

アメリカのドレスコードは何ですか?

ドレスが異なります正式な、暗いビジネススーツ、シャツとネクタイから文字通りTシャツやショートパンツに。一つの一般的な格言はさらに西には、あなたがビジネスをやっている可能性があり、あなたがビジネスでの非公式なドレスに遭遇している可能性が高い - 。私たちは制服を着用してますが、これは必ずしもそうではありません

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us