Question: 上記の両方の文章では、「if」句には動詞の過去形の形式が含まれています。ただし、この規則には1つの例外があります。 IF句の動詞が「そうである」と「そうである」と「もたらす」は、第三者単数の主題であっても「彼、それは彼女、それはそうであった。

言葉である

英語の文法の場合何があるか?

タイプ1の条件は現在または未来を参照するために使用されます状況が本物の場合。タイプ1の条件付きは、可能な条件とその推定結果を指します。これらの文ではif句は単純なプレゼントにあり、メイン節は簡単な将来にあります。そのことが起こります。

過去の本当の条件付き文章とは何ですか?

過去の実際の条件付きは、特に現実の状況で使用したことを説明しています。それはあなたの習慣が変わったことを示唆していて、あなたは通常今日これらのことをしません。私が友達と出かけたら、私は常時全体を過ごしました。

条件付き節の3種類は何ですか?

条件付き動詞TISEUSAGEIF句動詞TENSEZEROGENALR TRUSSIMPLE PRESENTYPE 1A可能な条件とその推定緩和の状態2A仮説状態そしてその推定ResultSimple Pasttype 3an Unreal過去の条件とその推定Perfect1のPerfect1より多くの行

は、あなたが言われたルールに将来将来を使うことができますか?

はいくつかの妥当性がありますが、一般的です。英語のスピーカーは、ifの後に単純な将来の意味を持つ意志を使用しません:計画が成功した場合、私は来ます。 *計画が成功した場合、私は来るでしょう。

の後に使用できますか?

多くの作家は、IF-句で「WILL」または「むき」を使用することが等しく正しいか疑問があるのです。短い答えはいいえですが、規則には例外があります。

7つのコンテンツは何ですか?

7つの調整コンテンツ

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us