Question: 瘻孔検査をどのように実行しますか?

テストには、患者の耳の運河への圧力の適用と、フレンセルレンズとの眼球運動の観察が適切です。患者の痕跡を閉じ込めたり、ブリューニング耳鏡を使用して耳の運河を閉塞することができます。

陽性瘻の試験とは何ですか?

めまいまたは鼻腔を開発すると、テストは正です。テストはVNGゴーグルを使用して試験が行われて誘発された鼻腔のデジタルコンピュータ記録が得られます。

瘻孔検査とは何ですか?

瘻孔検査(FT)はベッドサイドの注意事項検査のベースサイドの検査方法です。中耳と内耳の間の異常なコミュニケーション1881年にLucaeによって説明されているように、外部の耳に圧力をかけると、めまいと鼻星が誘発され、一定期間残っています[1]。

なぜ瘻孔試験はされますか?

瘻孔試験は引き出すように設計されています迷路と周囲の空間の間の異常な接続(瘻孔)の症状と兆候。瘻孔は、粘着腫の結果として、または一般的には、優れた半円形の運河を覆っている骨の除去として、ほとんどの一般的に獲得することができます。

あなたが腹部瘻孔があるかどうかをどのように知っていますか?

過混合瘻の症状最も一般的には、耳の充満度、変動する、または「敏感な」聴覚、真のめまい(回転)、および運動の不寛容が含まれます。ヘッドトラウマは、瘻孔の最も一般的な原因であり、通常は頭への直接の打撃、または場合によっては「むち打ち」の傷害を伴う。

瘻の意味は何ですか?

瘻孔は2体の間の異常な接続です臓器や血管や他の構造などの部品。瘻孔は通常怪我や手術の結果です。感染または炎症はまた瘻孔を形成する可能性があります。

は瘻孔を引き起こす炎を引き起こしますか?

彼らは通常、肛門近くの感染の結果が近くの組織内の膿(膿瘍)を引き起こします。膿が排水するとき、それは後ろの小さなチャンネルを残すことができます。肛門瘻孔は不快感や皮膚の刺激性などの不快な症状を引き起こす可能性があり、通常は自分自身で良くなることはありません。

は瘻孔の手術の痛みがありますか?

傷からの痛みや排水があるかもしれませんが、 1日以内に仕事に戻る。医者は通常数週間の激しい持ち上がることと性的活動に対して勧めます。人が一般的な麻酔を必要とするので、瘻孔切除術はより長い回復時間を持っています。

瘻孔のための最良の治療法は何ですか?

瘻孔切開術は、通常は通過しない瘻孔にのみ適していますが、多くの肛門瘻の最も効果的な治療法です。括約筋の多くを通して、失禁の危険性が最も低いので。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us