Question: なぜあなたの腸が取り除かれているのですか?

腸内科手術の種類がたくさんあります。この情報は、大腸(大腸)の全部または一部を取り除くための手術についてのものです。これは腸切除術と呼ばれます。腸がん、憩室疾患、クローン病や潰瘍性大腸炎などの腸の状態がある場合は、この種の手術が必要になるかもしれません。腸が除去されている場合は

を食べることができますか?

流体を飲むことができるはずです腸の切除後すぐに。数日後、あなたは本物の食べ物を食べ始めることができます。あなたの医者は、調理された野菜、バナナ、アボカド、マッシュポテト、そして柔らかいタンパク質のような柔らかい食べ物から始めることをあなたに言うかもしれません。

まだコロートムーバッグを備えていますか?

しかし、たくさんのストーマバッグはフィルターを持っていますか誰かがそこにいるのをやめる。時々、何人かの人々はストーマからのFART-TINE NOISEを経験します。ありがたいことに、これは通常定期的には起こりません。

大腸閉塞の最も一般的な原因は何ですか?

大腸閉塞(LBO)の最も一般的な原因は結腸癌とヴォルヴュルスです。機械的LBOの約60%が悪性腫瘍によって引き起こされ、20%が憩室疾患によって引き起こされ、5%が結腸球vulusの結果です。

憩室炎を持つ人の平均寿命は何ですか?

また、平均年齢憩室炎の最初のエピソードを持つ患者は約65年であり、そのような患者は14年の平均平均寿命を持っています。

大腸閉塞の症状は何ですか?

大腸障害の症状は何ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us