Question: チョコレートがこのように高価なのはなぜですか?

チョコレート価格のハイキングは、ココア豆の急上昇費用によって推進されています。これは今年18%上昇しました。一方では、大手ココア生産者からの貧弱な収量(世界ココア財団によると、世界のココアの68パーセントはアフリカから来ています)は、豆の供給を制限しています。

チョコレートは将来的に高価になりますか?

Cocoa Research Associationによると、チョコレートの消費量はココア生産よりも速くなり、これは法外な高価なチョコレートが私たちの将来にあることを意味します。 Choc Fingerがそれを始めた後も、ココア価格は過去6年間で2倍になっています。

なぜチョコレートの不足があるのですか?

主なチョコレート消費国は中心にあります。 COVID19パンデミック。 ...一緒に、両国は世界のココア生産の60%以上を占めています。これは、これらの国々のサプライチェーンの混乱が主要なココア不足につながる可能性があることを意味します。

チョコレートは稀になりますか?

チョコレートは、John Mason、Exeructive Director and Nature Constal Research Centerの創設者によると20年以内に希少性になる可能性があります。 、「20年間でチョコレートはキャビアのようになります。それは非常に稀になるでしょう、そして、平均的なジョーがそれを買う余裕がないほど高価になるでしょう。

1960年にハーシーバーがいくらかかりましたか?

キャンディーバーキャンディーバーは約5~10セントでした。 1960年代その価格は10年の終わりに上昇しました。今、同じキャンディーバーは約1~2ドルです。次のページを読んで、このリストに他に何があるかを調べる!

Walmartにキャンディーがないのですか?

キャンディーマーケットに不足があります。キャンディーの平衡価格の上昇があります。ウォルマートは、子供たちがハロウィーンにキャンディーを持っていないべきではないと決心しました。キャンディーマーケットに余剰があります。

チョコレートがなくなりますか?

2つのチョコレートジャイアンツ、マーズ、株式会社、スイスベースのBarry Callebaut、人々は農家が農民よりも多くのココアを消費しているとしています。生産する。グローバル不足はそれほど遠くないことで、ワシントンポストを報告します。 ...その数は2020年までに2020年までに100万人増加する可能性があります。

キャンディーの一部はいくらかかりますか?

キャンディーおよびチョコレート平均単価は、米国2019年、セグメント別に。 Chocolate Candyが2019年の非チョコレートの価格は、非チョコレートの1.88と比較して単位当たり2.27米ドルを平均しています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us