Question: フットロッカーについて何を知っていますか?

フットロッカーはアスレチック履物とスポーツウェアのアメリカの小売業者です。それは1974年に設立された多国籍企業です。フットロッカーは世界中で3,000店を超えています、そしてそれはアメリカ合衆国のニューヨーク市に本社を置いています。 ...フットロッカーには2つの主要なビジネスセグメントがあります。

フットロッカーのどんな企業がありますか?

履物小売業者米国のスポーツウェアと履物小売業者です。 Midtown Manhattan、ニューヨーク市の本社を備えており、28カ国で事業を展開しています。同社の製品は、主に年齢層、15歳から35歳までの範囲の年齢層の範囲で目標としています。

はフットロッカーです。フットロッカーは仕事の良い場所ですか?

フットロッカーの従業員の75%が典型的な米国の会社での従業員の59%と比較して働くのは素晴らしい場所。

フットロッカーのドレスコードは何ですか?

襟付きシャツと弛みは販売財務出願人に適しています。履物の場合、申請者は店舗にあるドレスシューズや靴を着用することがあります。店舗の場所で販売されている靴を身に着けているのは、会社への興味と運動履物への情熱を示しています。

なぜヨージが高価なのですか?

これは当然のことながら、いくつかのサイズは他のサイズよりもはるかに高い需要です。いくつかのサイズが他のサイズよりもはるかに高い可用性を持っているという事実だけでなく。時間が経つにつれて、古いyeezyモデルは通常より高価です。 ...各製品の重要な需要のために価格が経過します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us