Question: なぜシガーフリーがあなたにとって悪いのですか?

人工甘味料は何十年もの間激しく精査されています。人工甘味料の批評家は、癌を含むさまざまな健康問題を引き起こすと言っています。これは、人工甘味料Sccharinを実験室ラットで膀胱癌に結合した1970年代にデートしている研究のためです。

2)砂糖を避けるべきです完全に?

牛乳、果物や野菜などの食品に天然に存在する糖は、繊維、ビタミン、ミネラルなどの栄養上の利点を含みます。しかしながら、糖は栄養価がなく、健康が良くない。

は糖を含まない?

より少ない血糖の影響:糖尿病がある場合は、糖のないお菓子は血糖を保つためのより良い選択です安定。しかし、特に彼らが砂糖アルコールを含んでいるならば、彼らは炭酸のないと仮定しないでください。あなたの歯のために良い:砂糖のないキャンディーと歯茎は彼らの甘いカウンターパートよりもあなたの歯へのリスクを少なくします。

はあなたのために悪い砂糖のないお菓子ですか?

キャンディはそれがあっても健康としてカウントされませんシュガーフリーです。あなたがたくさんのキャンディーを食べて切り取る準備ができていないのであれば、砂糖のないお菓子に切り替えると、炭水化物の摂取量をよりよく管理するのに役立ちます。しかし、長期的な目標は、すべてのキャンディーを切り倒すことです。それは糖尿病を持つ人々のためだけです。

砂糖含有量の違いは何ですか?

糖含有量は、「ウインザル」と標識された食品は、遊離糖、人工甘味料、糖アルコールを含まない。 「シュガーフリー」(AKAゼロ砂糖、シュガーレス)は、製品に、1サービングあたり、0.5g未満、0.5g未満、5カロリーが含まれていることを意味します。

No砂糖の食事療法で果物を食べることができますか?

無糖食の全果物はまだ健康的なものになることがあります。しかし、人がドライフルーツを食べることを選択した場合、彼らは穏やかな砂糖を添加していない種類を探していて、砂糖を添加していない品種を探します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us