Question: Shakespeareの劇場の名前はまだロンドンにありますか?

世界中の劇場、有名なロンドンシアター、1599年の演奏が行われました。

今日の世界劇場はどこにありますか?

概要おそらくイギリス全体の最も有名な劇場の1つ、世界中の劇場は、William Shakespeareの演奏会社の本拠地として最もよく知られています。元の世界の劇場は火災に失われましたが、今日はテムズ川の南岸に座っています。

シェイクスピアの劇場の名前は何でしたか?

シェイクスピアの遊びの多くは世界中で最初に行われました彼の遊びは他の劇場で行われ、多くの劇作家が世界に書いた。誰が最初の世界を作りましたか?

すべての屋外プラヤヘスはありましたか?

空に開きます。ヤードに入っている上げられた舞台は、「天国」と呼ばれ、最初のローズシアター(1587-92)は1つを持っていないかもしれませんが、「天国」と呼ばれていました。 Z>シェイクスピアの最初のプレイは何ですか?

キングヘンリーVIシェイクスピアの最も早いプレイとは何ですか?

彼の最も初期のプレーはおそらく1589-1591の間に書かれたキングヘンリーVIの3つの部分(パート1、第2部、そしてその3)のうちの1つです。シェイクスピアの最後のプレーは何ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us